なにしようかなぁ?

日常の備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

プログラミング

今月に入ってからプログラミングを独学で始めた。理由は簡単。副業としてお金が入るかもそれだけ技術者も足らないらしいのとフリーランスという年収や月収が桁違いに多い人が多く夢がある。プログラミング自体は分からないが、パソコンや携帯などが好きって…

昨日決めた事細マッチョになってスーツ系男子になる。自分の中にもう1人の自分を作って自分の意思で自分で選択する。毎日 腹筋 腕立て クランプ ボディーシェイカーどれかを行う。今日は一日ダラダラ過ごしたくてダラダラと過ごした。

自分を好きになる!

親しい人との別れにより自身を見つめ直す事にした。自分を愛せない人は他人を愛する事は出来ない。ものすごい悲しみに包まれているが、自分が自分を愛せていない、承認欲求の塊である事に気付けた。今日から私は自分を愛そうと思う。具体的には分からない。…

読書のすすめ

こんにちは。 自分でブログを見返してみて 最近は本を良く読んでるんだなぁと 我ながらびっくりしているhino-toriです。 そこで今回は本嫌いな人でも 少しは読んでみようかなぁ? と思ってもらえるよう 自分自身の経験をお話ししようと思います。 私個人の方…

引き寄せ

こんにちは! 毎日ラッキー‼️と言い続けているhino-toriです。 少しずつですが運がついてきている気がしています。 なんだろう? 些細な良い事でもラッキー‼️って意識して 声に出すと ラッキーな事のような気がしてきてしまう この不思議感。 皆さんにもあり…

絶対よくなる!

自己啓発系の本にハマっているhino-toriです。 前回紹介させていただいた「神メンタル」ずっと読んでます。 神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り [ 星 渉 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ライフスタイル > 健康 > 健康法ショップ: 楽天ブックス価格…

神メンタル

このところ何度もこの本を読んでいます 最新で7万部超えたらしいですが そもそもはお金持ちになりたいなぁと 思って頑張ってるのに なぜなんだろう? これが出発点でした 毎日少しの事で一喜一憂してたり なんかうまくいかないなぁとか たまたま本屋で見かけ…

自己中心的利他

YouTubeで動画を見てた時に自己中心的利他なる事を言われてる人がいた自分の好きな事ややりたい事が結果的に他人に利益をもたらしているというような事らしいその方も言われてたがそこまでになるには自己中自体が小さすぎるとダメらしいデカすぎる自己中は他…