なにしようかなぁ?

日常の備忘録

2018-01-01から1年間の記事一覧

ティソ

自分へのご褒美に腕時計を買いました⌚️ティソヘリテージバナナ初めてちゃんとした時計を買って一日中付けてたこれで自分は人生を変えてくぞ〜

マーフィー

このところ自分への自信がなくなった事で取り戻すために自己啓発的なものにたどり着いた斎藤一人さんなる人の本やらマーフィー?的な本を読んでいるいわゆる心の底から思った事は叶うとかいい事はいい事 悪い事は悪い事として自分に返ってくるとかそう言うも…

はぁー

最近はローランドの動画ばかり見て自分自身を上げてこうと意識してる。その割にはなんか成果が出ないし課題ばかりが見つかっちゃうわ。はぁ〜人生ってうまくいかないなぁもともとネガティヴ思考な人間には難しいわローランドも1年下積み頑張ったんだから少し…

りんなのまりも

まりもずっと育ててきてるけど いつの頃からかなんとなく大きさが止まった気がしてる 数字は伸びてるんだけど 大きさは変わってないんじゃないかなぁ? ん〜謎

レオ

星のドラゴンクエスト通称星ドラで 今闘技場楽しくてやってます。( ^ω^ ) 昨日やっとメダルが100枚たまったので 念願のレオゲット‼️ ずっと相手のレオが怖くて 下位アリーナとばかりやってました(ノД`) また頑張るぞ〜。

今日から俺は!

日々を持て余しちゃってるから備忘録的に始めます。しなきゃならん事とかしたい事逆にこんな事したよーみたいな事も少しずつ書き込んでいきます。とりあえずネット見ながらはてなブログ始めたけど早速パスワード間違えて非公開にしてたもんだから閉じたら開…